プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近,100円ショップってホームセンター化してると思いませんか?生活のため,また,趣味のため,私は100均を最大限に活用しています.そこで,皆さんにお聞きしたいのですが,北摂最大の100円ショップってどこだと思います?まだ行った事はないのですが,私は箕面から新御堂を南下する途中にあるダイソーが最大だと思うのですが,いかがでしょう?2,3,4階がすべてダイソーです.

A 回答 (1件)

ダイソーHPによると


新大阪店630坪
上新庄店630坪
コープ箕面中央店537坪
オルボ新御堂筋本店483坪
尼崎つかしん店1156坪
といた所が大きいようです。
北摂の定義だと、コープ箕面中央店が一番かもしれません(ダイソーのみ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.つかしん,是非行ってみたいです.日本最大の町田店も行ってみたいです.

お礼日時:2005/09/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!