プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪・関西万博に行こうと思うのですが、見どころがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

どこの国が具体的にどういうコンテンツを出すかの情報は全くありません。


開催地の日本に関してもです。
参加を取りやめる国がパラパラ出て来ていますし、独立したパビリオンを設ける予定だだった国が参加規模が小さい国が入る大会主催者側が用意するパビリオンに入る事に変更したりと尻すぼみ傾向が具体的になって来ているようですし。

ということで今の段階では何とも・・・。
公式Webサイトの情報を定期的にチェックするくらいしか方法は無いと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2023/12/05 10:23

再来年(2025年)なんで、まだ何も。


いろいろヤバいうわさ(本当に開催できるのか?)も聞きますし、
公式サイトでも眺めて楽しみにしててください。
https://www.expo2025.or.jp/
    • good
    • 1

現在のところ、各国がどんな展示をするのかもよくわかっていません。


ですので、今のところ万博よりもUSJに行くべきでしょう。
    • good
    • 1

万博案内の動画を観たのですけれども、日除けの木造建築とたくさんの人みたいです。


後は、テレビでも観れる映像だと思います。
人が少ないと、日除け場所としていいかもしれませんね。
大阪や京都や奈良で遊んだ方が面白いと思います。
    • good
    • 1

USJとセットで考えれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A