プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年位前に勝ったのですが、価値はありますか?
詳しい方いたら教えてください。
ちなみにタグの位置はセンターではありません。
左側です。
ボタンはジッパーではなく、全てがボタンタイプです。
当時2万位したような記憶です。

「leeのジーンズですが...」の質問画像

A 回答 (1件)

無いです。


大手のジーンズは多く出回っているので、殆どはただの古着(新品の劣化版)です。
プレミア価値は相当にレアなものじゃないと付きません。それにはまずかなり古いという条件と、当時殆ど出回らなかったという条件が必要だと思います。25年前に2万程度で普通にお店で売られていたものはこれに当てはまらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!