性格悪い人が優勝

めんどくさい性格で丈直しをしてもらわずに購入してしまったジーンズがたくさんあります。しかもそのまま履いてしまったためかかとでふんだ部分が破れてしまってます。なので自分で切ってしまおうかと思うのですが、自分で切るのってアリでしょうか?もし切り方(?)等あれば教えていただきたいです。
それとも、素人が切るよりはおとなしくどこかで丈直しをしていただいた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

自分で切っているものです。

ちょっと位パーフェクトでなくてもはいてしまえば同じことです。 出来るだけまっすぐ切りましょう。 長めに切っておいたほうがいいです。 注意することといえばそれくらいのことです。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長めに切ってみました。とりあえず周りの反応見てみようと思います。

大体自分で切ります。

切りっぱなしのほつれた感じが好きなので切るだけです。
ちゃんと縫いたい場合はお店でやってもらったのがいいでしょう。
ジーンズは分厚いので素人には大変です。
ロールアップという手もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
切ってみました。難しかったです。少しガタガタになりました…。
周りの反応が悪かったらロールアップで履いてみようと思います。