プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく顔がメンヘラっぽいと言われます。
男子によく言われます。
私の偏見かもしれないけれど
メンヘラ女子は暗いイメージがあります。

私はバレー部だしクラスでも賑やかなグループにいる方です。
性格もあまり人に執着しないです。
ただ顔がメンヘラだと言われます。

メンヘラ顔ってどんな顔ですか。

A 回答 (1件)

メンヘラメイクとか見ると可愛い系が多いから良い意味だと思うよ。


特徴は色白で守ってあげたい系で華奢で黒目ガチ、カラコン眉は平行か困り眉、前髪パッツンが似合いそう、ツインテールや姫カットが似合いそうな可愛らしいイメージです。なので悪く無いと思うので自信持ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!