単二電池

キャンプしたことある?

アタイは無い。

準備が嫌だ。虫も来る。ウンコも落ちてる。

他の子どもがカチカチのウンコ拾って誰かの頭に乗せてくる。

なので一生行かない。

アウトドアなキャレなら別れる。

A 回答 (6件)

学生のころの林間学校でならある。


それ以外、自分で行くキャンプなら無い。

基本インドア派ですから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解てす。

お礼日時:2019/11/24 09:33

したくないなら、行かなければ良いと思います



私もあまり好きじゃない
清潔なシーツがある、ホテルが良い。

キャンプ好きな人は
すれば良いと思います。
価値観の相違だから。

でも、キャンプ好きの方々の
気持ちも理解する事は大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/24 09:40

キャンプ行かない主張、


それで、あなたは酒臭い女ですか?

僕は、キャンプも酒臭い人間も嫌いです。
お酒はおやつにブランデーチョコやケーキ、
養命酒くらいにしたら、よいと思います。

毎日コーヒー引いてます、ヒルズがおいしいです。
Amazon.co.jp 限定】ヒルス ブレンドテイスティー
コーヒー 豆 レインフォレスト・アライアンス認証 1000g
HILLS(ヒルス)
5つ星のうち4.0 50個の評価
価格: ¥1,599 対象商品¥2,000 以上の注文で通常配送無料
「キャンプしたことある? アタイは無い。 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうなコーヒー。
さっそくアマゾンから注文します。

お礼日時:2019/11/24 09:36

真冬だったら、虫は来ないし、ウンコは雪を被せればわからない



でも雪女が現れるかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうだけど、ウンコウーマンが密かに居そうなのでちょっと遠慮するね。

お礼日時:2019/11/24 09:30

>キャンプしたことある?



 ある

>準備が嫌だ。虫も来る。ウンコも落ちてる。

 旅行等出かけるのも準備するし
家に居ても 虫は来る
 ウンコ?キャンプ場で見た事ないけど・・・・

>他の子どもがカチカチのウンコ拾って誰かの頭に乗せてくる。

 何度も行った事あるけど聞いた事ないな~
子供の親にクレームを言えばいいだけじゃないか?
    • good
    • 1

キャンプしたこと有るよ



細かい事気にしすぎ
疲れるんだろうなぁそんな生き方
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも疲れてます。
気にしてるからかな?

お礼日時:2019/11/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!