性格悪い人が優勝

彼氏にすっぴんをブスだと思われていないか不安です。彼氏は優しいのですっぴんがブスだとは言わないのですが化粧上手いねとか化粧してからおいでとかよく言われます。確かにわたしは目はアイシャドーで大きく見せて
いるのですっぴんだとシジミ目です。何より肌がすごく汚いです。元カレにもすっぴんどう?って聞いたら何も返事が返ってきませんでした。やはり彼氏からすっぴんがブスだと思われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ、すっぴんは誰でもブスですから、安心してください。

    • good
    • 1

思っても言わないだろうし、それで別れるとか言わないなら別にいいんじゃない?


目は変えられないし、せいぜいスキンケアするくらいしかないわけで、そうそう変えられないことに悩んでもしょうがない。
    • good
    • 0

日々美容に努力するのみ

    • good
    • 0

化粧をした貴女の顔が好きなのは間違いないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!