プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が私にヤキモチを妬かせようとしているのか、わざと私が心配になるようなことを言ってきて、だんだん不安になり、別れたほうが良いのかなと考えるようになりました。

私が聞いてもいないの
に、わざわざ、今夜はクラブ三昧だとか、お店には私より若い10代20代の子がいる、など女の子のいるお店に行くことを必ず私に伝えてきます。
出張先に来て欲しがるのですが、私が都合で行けないと、他の人と寝るなどと言い出します。

彼は、私を裏切るようなことはしていなくて、私をからかいたいだけだと頭ではわかっています。

ほぼ毎日、こまめに連絡を取っていますが、彼は仕事が忙しく、出張続きで、もう2ヶ月も会えておらず、それでなくても寂しい時に、わざと不安になることを言われて、彼を信じてて良いのかわからなくなってしまいました。

彼の日頃の言動からは、素敵な女性がいても目に入らず、好きなのは君(私)だけだと思っているように思えるのですが、彼はなぜ思っていることと違うことを私に言うのでしょうか?

わざと私を不安にさせるようなことを言って面白がるのがわからないのです。
彼と別れたら、私は心にぽっかり穴が空いたように寂しくなると思います。
でも、彼が心のどこかで、本当に浮気したい、私よりもっと若い子と付き合いたいと思っているのなら、その意思を尊重してあげるべきなのかなとも思います。

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

別れた方が良さそうですね。

そんな人と結婚したら将来的にキツいですよ。あなたも寂しさ紛らわすための彼氏なんでしょう。
    • good
    • 4

私は男ですが、あなたとまったく正反対の境遇にあります。

俺の場合、辞めてほしいと言うことも平気でやられます。この前、大喧嘩しちゃいましてね。。。今、気持ちが冷え切ってしまいましてね。。。けど、同じように別れたら寂しくなるんだなーって思いながら、冷却期間中です。俺の彼女もあなたの男も何がしたいんでしょうね?まったく理解できませんね。もしかしたらそんな人は我々に必要ではないんではないですかね?俺は納得いくまで冷却期間続けようと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女さんは、あなたがどれだけ自分を受け入れてくれるか試しているのかもしれませんね。愛情の裏返しかも?
私は彼に、一度怒ってやめて欲しいと伝えたのですが、繰り返してます。不安なのかな…。

お礼日時:2019/11/25 00:21

そうですね。

気づいてます。試され続ける事って耐えれます?なんで試されないといけないんでしょうね?俺はこの前、イライラして、俺はお前の玩具か!っと怒りを爆発させてしまいました。お互いに縁あって出会ったんですし、悪いとこ直してあげる気持ちでとことんまで冷却期間置いて更生させます!それが今の俺のやるべき事かと思ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A