プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1カ月前
女性の大事なところを初めて
見てからというもの
グロすぎてショックを受けておりました

しかし周囲の協力もあり
徐々に立ち直ることが出来ました

そこで完全克服のため
人生3度目のデリを呼ぶことを決めました!

来たのは体験入店の
私が初客だという
とても真面目そうな大学生でした

車の免許費用を稼ぐためにバイトを決めたそうです

講習で一度男性に触れたくらいで
他には全く経験がないそうです

たどたどしく
私の大事なところを握り
上下に動かし始めたのですが
力みすぎて
生涯で一度もむけたことがない
私の皮をズロンとむいてしまいました!

私はグワーと声を出して涙目になりました

剥けて出てしまった
ピンク色の先っぽには
白い歯垢のようなものが
ビッシリついていて
鼻をつんざくような匂いが一瞬で
部屋にたちこめました!

私は痛さで顔を歪め
嬢は臭さで顔を歪めておりました!

しばらくして落ち着きを取り戻し
私は舐めてほしいとリクエストしました

嬢はこんな臭くて汚いものを
舐めれないとばかりに困った顔をしてました

私はホームページに
基本プレイに舐めるのは
入っていたよといいました!

観念したのか
渋々嬢は口にそれを持っていくと
舌でチロチロしはじめました

今にも吐きそうな顔で
私の白い臭いカスは嬢の舌で舐めとられ
ていきました

根元までくわえてと指示しましたが
それだけは無理とばかりに
嬢は首を大きく左右に振りました!

そこで私は
仕事はちゃんとしなければダメだよ
免許を取る目標があるんでしょと
社会人の先輩としてアドバイスしてあげました

すると
嬢は目を思いきりつぶり
根元までくわえはじめました!

あまりの快感で
口内から竿を抜く暇もなく
喉奥に大量に吐き出しました!

ホームページには
口内発射ダメって書いてたのにゴメンねと
後ろ髪を手の平で優しくなでなでしてあげました

1分ほど頭をなでていると
ゴクッと音がしました!

くわえさせながら頭をなでていたため
どうしていいかわからず
飲んでしまったそうです

涙目になっておりましたので

飲むと健康にも美容にもいいんだよと
教えてあげました!

お互いに不慣れでしたが
今回私も嬢も一皮剥けた気がします!

困難に立ち向かうことで克服し
モテたり成功したことはありますか??

A 回答 (6件)

よくぞやりましたね!


きっと自分自身に自信が持てたかと
思います。
周囲の励ましで立ち直ったことのよう
なので、周囲の人たちに感謝し、自分を
自分で褒めてあげてください。
やはり三度目の正直ですね。
おめでとう!男になったね!
    • good
    • 1

ジョウ可哀想に。

。。
辞めるよね。そのうち。
    • good
    • 2

意気揚々と鼻歌交じりで文章を創作してるあなたのうしろで、


あなたのご先祖さまが だめだこりゃって、アメリカ人のジェスチャーをしながらため息ついてますよ。 

ちなみに今何歳ですか?

現在はIPアドレスから、様々なアカウントから、手軽に個人を割り出せる状態です。
中国では人工知能をもちいた、『国民の信用格付け』が現実的におこなわれています。

日本でも企業各社、自社で人工知能をとりあつかう部分がみえてきてますが、将来的に日本にも水面下でそうした信用格付けが起こるときが来ると思います。そのときにこうしたネット上に自分の痕跡が表面化するときは必ず来ます。
SNS然りですが、あまり自分を下げる痕跡はネットに残しておかないほうがいいと思いますよ。

表面化せずとも 知らない所で自分が損します。
    • good
    • 3

面白くないな。



あまりにも一方的で キャバクラしか知らない男のようで むしろ冷める感じだ。
結果も自己中でレベルが低く 感性を刺激するより むしろ馬鹿にする気持ちが強くなる。

もうちょっと読ませる工夫をして欲しいもの。
あ そういう質問ではなかったか。
    • good
    • 2

可愛いスタイルの良い女の子だったのかな?


余りやり過ぎると出禁喰らうかも。
    • good
    • 0

剥けて出てしまった


ピンク色の先っぽ…

きっちり皮で保護されていた
可愛い、鳥のクチバシが
ようやく、この世に姿を現した瞬間ですね!

おめでとう!

今後の動向を期待!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!