電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていないのにsexして、それも3回くらいあって
でも結果、付き合わなかったというのは
どういう理由がありますか??
やはり遊ばれていただけでしょうか??
(彼だけが、悪いとかそういうことではなく。)

彼女に縛られたくない。と言われましたが
それって逃げですよね??結局。
遊ばれたと思ってていいですよね?

A 回答 (7件)

穴が勝手に開いたから入ってみた


だけなのでは?

>付き合っていないのにsexして、それも3回くらいあって
自分で安売りしておいて後から値上げしようとしても誰も買ってくれません
その男性の中では「付き合ってもいない相手と気軽にSEXできる女性」つまりヤリマンと思われてるんですよ
今の考えのままでは遊び相手にはなれても本命にはなれませんよ

もう少し自分を高値で売るべきです
賢くない女性は幸せになれません
    • good
    • 2

やれるから、やっただけ。

ただのお味見。
最初から付き合う気なんてなかったの、わかりませんでした?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりませんでした!!
私は付き合いたいと思っていたので。

お礼日時:2019/11/27 22:06

そりゃあ、



ヤリマンと思われたんでしょうね。
だって汚いじゃん!
誰のチンコが入ったかも解らない
穴は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、、
私は初めての相手でしたので。

お礼日時:2019/11/27 22:07

そもそもあなたも付き合ってもないのにって話でしょ。

    • good
    • 1

彼女に縛られたくない。


彼女を作る気は今はない、だと思います。遊びたいし、色んな人と良い事したいのでしょうね、若いうちは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
40代の男性です。
私の20個年上の人でした。

お礼日時:2019/11/27 01:27

遊ばれただけですね、間違いなく。



>彼女に縛られたくない。と言われましたが
⇒単なるいいわけです。
    • good
    • 7

ヤリ逃げですね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!