アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、怒ってる元彼に『プレゼント攻撃‼』で気持ち♡解ってもらおう…としても、プレゼントしても、大丈夫!ですか❓ウチは昨日まで、『AB』型の『彼』と『同棲』してたのですが、ウチの態度がマズかって、とうとう…『穏和』な彼もキレさせてしまって、とうとう…『ウチの家』に帰らされてしまいました。

どうしたら、『寄り戻す!』コトが出来ますか…❓

どうしても、その彼と過ごして、楽し過ぎた分、諦めるコト、忘れるコトが出来ません…。

今でも…愛してます。

どうしたら『復縁』出来ますか…❓

A 回答 (9件)

>>話し合いの時、ウチが思ってたコトを言うと、何か、言い返されちゃうから、言いたいコトもセーブして…だから、「ごめんなさい!」になっちゃうンです。


そらぁ、元彼さん怒るわ。
あなたと生身の人間として、きちんと向き合おうという覚悟があったのに、対する彼女は、自分に媚を売る事しかしない。
そりゃあ離れようと決心もしますわ。
自分の感情を押し殺し、自分のありのままの想いを飲み込み、ひたすら相手に気に入られようとだけするなら、相手は自分でなくても良いよね?って思われてもしょうがない。
いつか、自分を殺さなくていい相手に出会えるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あぁ〜あ…
そういう意味やったンですかぁ…
ずぅ〜っと、悩んでました。
やっと、貴方からのご細かい、ご説明で、『意味』が解りました。
大変、本当に助かりました。

ありがとうございました_(_^_)_

貴方は『心の救い人!』です!
大変、『為に…』なりました。
だけど、ウチの友達が「『理解力』が出来ない子やけど、それでも、腹くくって…つき合ってもらいませんか…?」って、彼に話してもらい、その子の『お陰で…』彼も納得してもらい、今…
友達の『お陰で…』より戻すコトが出来た、また、『彼の家』に居てます。
大変、友達のお陰で…
幸せ♡です。

大変、気に留めて頂いて…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/30 14:53

>>今でも、ウチの何処がアカン!かったンか…❓今でも、所々…解りません。



自分の何がアカンのか、解らないのにとりあえず謝っとけ!!!で謝ってたんですか?
復縁以前に、もう顔も見たくないと思われててもしょうがないです。
いくら謝られても、自分の何がいけなかったのかを解っていなければ、すぐに同じことを繰り返すのは解っていますから。
謝れば何とかなるのは、幼児までですよ。
元彼さん、相当いろんなことを我慢してきたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そらぁ〜そうですよねっ❢
だけど…話し合いの時、ウチが思ってたコトを言うと、何か、言い返されちゃうから、言いたいコトもセーブして…だから、「ごめんなさい!」になっちゃうンです。

だけど、彼も、必死!になって…「怒らへんから、思ってるコト言って‼」って、頑張ってくれてたンですけどねぇ〜…。

ウチも、コレから、(もう…遅いでしょうがぁ…)考えて行きたいと思います。

素敵♪なご回答…
ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/11/27 14:14

>解りました。


イイ女は男が放っときませんよ
今はイタイ女ですが、今回の事を糧にイイ女目指してください

嘆きは人生の糧にはなりませんが、反省は人生の糧になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

いい事言って頂いて…
ありがとうございます_(_^_)_

だけど、毎朝、『お弁当作り』や彼が出掛ける時に言われたコトはほとんど、やってるンですけどねぇ〜…

けど、例えば…
一緒に『スーパー』に行っても、「帰らないっ‼」とか彼が「行かない!」って、言ってても、頑固!と帰ろう…としなかったコトとか、『スーパー』の中で、抱き付いたりして、ベッタベタ!してたり、道端で、ちゅ~♪してみたりして…彼から、「したらアカン!」ようなコトを言われてからしなくなったのに…

今でも、ウチの何処がアカン!かったンか…❓
今でも、所々…解りません。

だけど…こういうコト、もう…
悩ませてはくれないンですね!
残念ながら…

ハァ(´Д`)ハァ…死にたいぐらいです!

今まで、一緒に居て、楽しかった♪(まァ…迷惑掛けてしまったコトも多々有りましたが…)分、別れるのが、スゴく、ツラいンです。
寂しい…です。

お礼日時:2019/11/27 13:41

素直になって、許してもらえるまで あやまる、それしか有りませんよ。


あなたのプライドが そうさせない のなら、諦めるんですね。
素直が一番、心を突き刺す んですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ウチも散々、ラインで「気持ち改めるから…」とか「このラインの証拠に今度やったら、ウチから出て行くから…」とか「気が済むんやったら、殴ってくれても良いから…」までも言ってみたけど、アカンかったンです。

ウチ、精一杯、謝ってみたけど、アカンかったンです‼

もう…どうしょうもないンです!

はぁ( ´Д`)=3…
死にたいぐらいです!

今まで、スゴく、楽しかった分、別れれば、スゴく、ツラい‼です!

生きてても、楽しくなんかないです!

お礼日時:2019/11/27 13:27

相手次第では逆効果になるのでナンとも言えません


その元彼さんがどういう性格なのか判らないって事は大したお付き合いじゃなかった
って事ですよね

>とうとう…『穏和』な彼もキレさせてしまって、とうとう…『ウチの家』に帰らされてしまいました。
我慢の限界を超えてると思われるので無理

正直な話し質問文の書き方がバカ過ぎて3日持ちそうにないです
賢くない女性は幸せになれませんよ
賢くなってください

覆水盆に返らず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

はい…
解りました。
ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2019/11/27 13:18

前回質問から本文はコピペですね。


血液型は何の関係も有りません。
プレゼント攻撃って怒っている時にそんな事をされると逆効果になる事も有る。
熱くなったなら冷ますしかないので冷却期間をおく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素敵なアドバイス…
ありがとうございます_(_^_)_

このお返事で…『心』救われました。
ホッ!としまいました。

ちょっと…とても、寂しいですが…一か八か…
待ち続けてみます!

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/27 13:17

プレゼントするならアナタ自信


ハダカにリボンは
心を込めて‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

うぅ〜ん…
彼は『職人さん』なセイか❓
そんな『趣味』は持ってなくて、第一…ウチと会ってくれません‼

ご回答…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/27 12:31

何回も何回も同じ内容でマルチポストするようなしつこい奴はダメ。


許すとか以前にそのしつこさに耐えられない。
ストーカー予備軍としか思えないので、気持ち悪い存在でしかない。
    • good
    • 7

「身から出た錆」


「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/27 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!