準・究極の選択

今までナイロン?制のフィルムしか使ったことがないのでガラスフィルムの選び方等教えてください。

スマホを注文して待っている状態なのでガラスフィルムを探しています。シムとセットの安いモデルなので1000円以下ぐらいの低価格なガラスフィルムが希望です。スマホはzenfone max m2 6.2インチです。

スマホの使い方としましては手帳型のカバーとガラスフィルム両方を考えています。今までガラスフィルムを使ったことがないので教えていただきたいのですが、アマゾンで探すと厚みがいろいろあるのですが厚みによって使いやすさに差が出たりするのでしょうか?またおすすめのメーカーなどはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

ガラスフィルムは、貼る時にうまくないと割れちゃうよ。

普通のフィルムの方が、ゴミや空気を入れずでうまくやりやすいし、
割れないからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

違うと言っても0.1mm程度の差 ほぼわからない/かわらない。

使えないようなガラスフィルムは、そもそも売らないから、
ユーザー評価の星数やコメントを見て自己判断するしかないかな。

自分は、Amazonもヤフオクもユーザーだけど、
もっと商品数が多い、Aliexpressで買っている。スマホ関係はほぼ全部

ガラスフィルムなんて、できるだけ隙間なく表面がカバーできれば合格!
使い捨てみたいな物だからw 気に入らなきゃ買い替えるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。