アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラミネート加工についてです。B4のラミネートフィルム1枚に2つの画用紙を離して挟み、2つを1枚でラミネートすることは可能ですか??
ちなみに、ラミネートはアイロンでする予定です。

A 回答 (4件)

可能です


離してくっつく面があればOK
    • good
    • 0

可能です、いつもよくやりますから(^_^)v

    • good
    • 0

一組のラミネートフィルムに二枚の画用紙を並べて挟むという事ですか?


すみません、説明が良く分かりません。
    • good
    • 1

出来ますよ、ずれないようにすればいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!