プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4用紙を透明なシート見たいのでラッピングして、
風雨にさらされてもぼろくならないようにしたいです。
ラッピングという言葉でいいかよくわかりませんが。
どんな道具買って材料は何買えばいいのでしょうか?
検索してもあまり出てこなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ラミネーターはこちらご確認下さい。


http://kakaku.com/kaden/laminator/

ラミネートフィルムはアマゾンでもどこでもありますよ
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%8 …

ご確認下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 07:22

No1さんの回答にある通り、ラミネートでしょうね。


機材買うと結構高いので、お近くにキンコーズのようなオフィスサービスがあればそこでもできます。
http://www.kinkos.co.jp/price/laminate.html
または数日から数週程度持てば良いなら、A4の透明ビニール封筒にでも入れてテープで密封するだけでも良いかもしれませんが。
    • good
    • 1

ラッピング?



多分、お求めのことは「ラミネート」だと思います。

プラコーティングして、風雨にさらされるような場所に案内などを出したりするのですよね?

ラミネートフィルムと、ラミネーターを買えばいいです。

少ない回数しか使わないなら
最近は、シート同士を粘着で貼って中に挟むタイプのものもありますが。
耐久性を考えたら、ラミネーターを使うほうが確実な気はします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!