アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年29歳の彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、安定して喜ばれるものってどんなものですか?過去に自分が貰って1番嬉しかったものや、印象に残ってるプレゼントなどがあれば教えてくだ
さい!

私は一応まだ学生なので高いブランド物は買えないです。。。

A 回答 (8件)

ダレにも拘束されない自分だけの自由な時間。


なんていったら
主様 気分を害してしまうかな?
マッサージ券
映画のチケット
ふたりでの温泉旅行
    • good
    • 0

「過去に自分が貰って1番嬉しかったもの」



体に赤いリボン着けて「わ・た・し♡」が1番うれしかったDeth。」
    • good
    • 0

29のおっさんと学生?

    • good
    • 0

そうですね・・・


名刺ケース
ボールペン
ネクタイ
フォトフレーム

それと手書きのクリスマスカードとか。
あるいはクリスマスに家で料理してくれたとか。
一緒にいれるだけで十分でしたけどね。

私は彼女にマッサージしてもらった事が嬉しかったです。
すぐあきるので5分くらいですけどw
    • good
    • 0

安定して嬉しいのは現金  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



他に嬉しいのは、Hな物(^_^)v

彼氏が変態だったら、あなたのショーツを喜ぶでしょう

年齢的に社会人でしょうから、ネクタイが一番無難です
    • good
    • 0

あまり欲しいとは感じてなかったのが本音。

エゴ出すなら額聞いて好きなものアマゾンででもと思うし、自分で選びたかったら、俺の仕事からは安いネクタイで十分嬉しい。わからないとか、友だちに選んでもらったんだってのは嫌だったな。笑えるおもちゃや一過性の流行りグッズ的なものでもいい。ずっと残さないものがいい。残すものは結婚が確定してから。
    • good
    • 0

これから寒くなるので、ベタなのはマフラーや手袋でしょう。

でも、クリスマスプレゼントは特別なので、理想は欲しいものを聞いてあげた方が間違いないと思います。その時々によって欲しい物ってあらますからね。あなたの愛があれば何でも嬉しいかもしれません。
    • good
    • 0

年齢もだけど職業とかでも持ち物違いますよ。


サラリーマンだったら安定のネクタイ。

名入れボールペン

好きな彼女からのプレゼントだったら
何でも嬉しいものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!