プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人さんに受けるネタとはどう言うネタのことでしょうか。

「芸人に人気の芸人」のようなランキングを見かけたことがあるのですが、大衆に受ける芸人さんのネタと芸人さんに受ける芸人さんのネタはどのように違うか教えていただけますか。

A 回答 (4件)

> 芸人さんに受けるネタとは


芸人とは違う分野、超える芸、などでしょう。

> …のようなランキングを見かけたことがあるのですが、
TV局が実施していつ芸人コンテスト、判定人の多くが芸人です。
上位成績者は、まさに「芸人に人気の芸人」と言えます。

芸の受け方は、大衆と芸人とでは異なりますが、
単なる個人差としか言いようがありません。
政治風刺を専門とする芸人は、知る人ぞ知るという人気を持つ方もいます。
他方、芸の世界では、政治活動に関わること自体の否定が大きいです。
強いて言う違いは、こんなところかもしれません。
    • good
    • 0

酒避けて飲まずに済ます事故もなし。


これを捨てろーる
昔は植木等とか谷啓さんという芸人いましたね。
懐かしいなあ。
    • good
    • 0

内輪ネタが多いと思います。

テレビに出ない芸人のマネとかエピソードだったり
    • good
    • 1

最近のお笑いはほとんど知りませんが、最近のお笑い=芸人に受けるネタなんだと思います。

昔のような同じネタ(子供を笑わせること)の繰り返しでも笑いが取れるものこそ、本当のお笑いだと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!