アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人でも痩せたら可愛くなるものですか?

A 回答 (3件)

え、ええ

    • good
    • 1

私は「痩せればだいたい美人」と思います。



でも私が今一番美人だと思う女優さんの高橋ひかるちゃんは痩せすぎで療養中らしいです。健康を損なっては元も子もありませんね。
    • good
    • 1

それは、肥満の女性ですよ。

それなりの人は 可愛く、可愛いひとは より可愛く
なりますよ。世の男共の為にも、可愛くなってネ。

ただし、標準体形の女性が ダイエットすると、貧弱になり 老けてしまう ので、
よしましょう。

無理に痩せなくても、女性は 可愛いんですよ。何しろ、女神様 なんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!