アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食男子が好きな女性なんているのですか?

A 回答 (4件)

いないよ。



陰キャと足蹴にされるだけ。
女はチャラ男、黒光りしてるオラオラ男が好きだから。
だから「性に奔放が許されるからと追いかけるような恋愛やインスタ映えする恋愛やホスト遊びの猿真似のような恋愛」をしたくて、だけど若いうちは女子高生から女子大生は実家がお金持ちでもない限りそうそうお金なんてないでしょうから。
ホスト遊びもできず、近場の似たような男で帳尻合わせしてるんです。
    • good
    • 0

この質問アプリを見る限りでは、男性からのアプローチがない、内向的な男子、人見知りな男子等が好きな相手で、女性から告白をしたいけど、どうアプローチしたら良いかとの質問が意外とあるので、今は女性の方が積極的で、逆に肉食だなと感じてます。

    • good
    • 0

草食の定義に寄りますね。


穏やかでがっつかないけどちゃんとリードしてくれる男性は好きです。
何一つ自分から動かないような草食だと、そもそも異性に関心ないんだなと思えて男としては意識できなくなります。
    • good
    • 0

M男を好きな女は結構いますよ


M男は便利に使える
草食も傾向としては似ている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!