プロが教えるわが家の防犯対策術!

この文章を元カノに送っても大丈夫ですか?
背景は服とかを返して貰う話が拗れて着拒否の状態です

〇〇さん
あなたに嫌な思い、悲しい思いをさせてしまい悪かったと反省してます。
けれど、あなたに浮気されたり、2人で話した事を反故にするなど、ご自身が嫌ってるあの人みたいな言動が多くて複雑な思いです。
とりあえず、返す物は返して欲しいので卒業までにはLINEください。
それでは、お幸せに。

A 回答 (2件)

その服の所有権が質問者様にありながら相手が返さないのは横領という罪になります。


感情論を抜きにして、その旨を言ったらどうですか?
そんな別れる経緯をグダグダ言う必要もないでしょう。
    • good
    • 1

元カノなら、たんたんと要求等をいったほうがいいとおもいます。


女性は男性と違って、ネチネチと語られるのが嫌いな人が多いんです。
サラッとしてたほうが、案外話せるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
以下はどうでしょうか?

我慢も限界です
返す物は返してください
これ以上あなたが何かすれば対応します
それでは。

お礼日時:2019/11/30 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!