アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてください( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

私のちょっとした幸せは、スマホいじりながら毎朝コタツに入って飲むホットコーヒーと、週末に食べに行く大好きな回転寿司です☆***

この時間が楽しみで大好きな時間です。

「皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてくだ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

旦那に内緒でコッソリとお菓子を食べること。


スーパーとかの安物のケーキとかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ~それ凄くわかります~!!!

お礼日時:2019/11/30 09:39

私は仕事のストレスの癒しが幸せに繋がります。


休みの日に新製品の美味しそうなお菓子をじっくり味わうことと、大好きな手作りのピザを振る舞って味わうことですね。
休みの日が待ち遠しいから仕事も頑張れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ~わかります~

休みの日に新製品の食べたいお菓子買ってゆっくり食べてる時間めちゃ幸せですよね~(∩´∀`∩)↑
その計画立てるだけでも楽しい!

次のお休みはあのお菓子買って食べよ~とか⋆*❁*

ピザ作られるんですか~
私もピザ1度作ってみたいと思ってますが難しそうでまだチャレンジ出来てません(;ᴗ;)

お礼日時:2019/11/30 10:08

スーパーなどの子供のお菓子売り場で、小さい子が小さいカゴを持って百円以内と言われているんだろうか、一生懸命お菓子を選んでカゴに入れている光景をみていると、なんだか幸せな感じがしますね


平和でいいなあと思いますね
戦争をしているところでは、絶対に見られない光景でしょうねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね~。
小さな子がお好きですか?

お礼日時:2019/11/30 13:13

ねぼたん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶❁.*・゚



うちは、お仕事中に外出先で買った、コンビニの淹れたてコーヒーです(*≧艸≦)クスクス
車の中で『うっますぎー』とか言ってます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

お仕事で疲れた時に、夕飯前に摘むアポロチョコです(*≧艸≦)クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん、こんにちはぁ♡
こっちも回答ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

コンビニの淹れたてのコーヒー買った事ない~。
買ってる人ちょくちょくみかけたけど、やっぱ美味しい?
また買ってみよ~っと♪

アポロチョコは美味しいよね!
さっきドン・キホーテ行ったらデカいアポロチョコ見たよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ご飯前にチョコ摘んで食べちゃうよね…

私もよくやる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
1つだけ食べるつもりが止まらなくなり、2こ3こと…あれ美味しいんだよね~

お礼日時:2019/11/30 16:16

私のちょっとした幸せは、コメント見て笑う事です。


例えば、アイコンのハンネとか
それどー見ても悪意があるやろと思い変質者のように見て笑うときと、後は妄想で魚に向かってチャチャ入れることです。珈琲に煙草も至福とひと時です。後は、給料明細をちよっとずつ開けて見る瞬間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わかりますわかります!

私もgooの質問、回答、ハンネでたまに、いやけっこう頻繁に笑わせてもらってます(笑)

面白い人いますよね~

コーヒーに煙草かぁ。
今は禁煙しましたが私も以前はかなり大好きな組み合わせでした♡

明細も良いですね。
うちは旦那の給料少し前からスマホで見る様になってなんだか面倒だし紙の方が良かったです。

お礼日時:2019/11/30 16:53

ねぼたん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶❁.*・゚(爆)。



今は出来ないけど、猫がこちらの顔を見上げて「ナァ~♡」と、何かおねだりする様な甘えた声を出してきた時ですね。

「ん?」みたいな顔をすると、「こっち来て!」みたいに前を歩いて誘導してきて。
誘導先に猫用ブラシ・こたつ・座椅子なんかがあると、「遊んでほしいんだな」って、思わずニッコリしちゃいます♡。

膝の上とかで喉をゴロゴロ鳴らしながら寝ている時などは、動きたくても動けない・動いちゃいけない!(笑)みたいになるけど、そんなまったりした時間が幸せに感じますね。
「皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてくだ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったん、こんにちは。こんばんはかな☆***
回答ありがとうございます。

写真めっちゃ癒されますね!可愛すぎる~( ..›ᴗ‹..)♥♡♥♡

なんでこんなに可愛いんでしょうね…

猫が見上げて「ナァ~♡」って甘えた声でおねだりしてくる姿めたんこ可愛いですよね〜

思ったんですが、兄猫は最近その「ナァ…♡」の声に重みがでたというか以前より感情がこもたった声になった気がします。

大人になるとそんな風に変わるのかなぁ…

その声がまた凄くかわいくって♥
とにかく猫は何してても可愛いですね!

そういえばやったん、わんたまฅ▽・ᴥ・▽ฅはやったんのお家に来る日決まったのかな?

どんなわんちゃんなんですか~?小型犬?

わんちゃんが家に来た時の猫ちゃんの反応がめっちゃ気になりますね~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お礼日時:2019/11/30 17:06

あ!うちも猫たんと追いかけっこしたり、サッカーしたりが、ちょっと


した幸せでち〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
後は、
猫たんウオッチング♡



オスナァ〜(コノコハ ウチノネコタンデハナイヨ)
「皆さんの日頃のちょっとした幸せ教えてくだ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん、猫たまとの追いかけっこ楽しいよね!
待て待て待て~って追っかけると必死に逃げてくでしょ( *´艸`)クスクス

うちの猫も最近おもちゃにあまり半のしなくなってきたから、追いかけっこする事の方が多いかな!

あ~猫たまの写真マジ癒されるわ~(ノ*´▽`*)ノ

お礼日時:2019/11/30 17:12

私の唯一得意料理なんです。


ケーキとかクッキー、パンとか人それぞれ好きな一品ありますからね。
回転寿司なら私も楽しみになりますよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザが得意料理なんて素敵ですね〜。
家に知り合いが来たりした時にもピザを焼いて出したり出来るし!
ピザら見栄えも良いし、美味しいし。
なんかそういうの凄く良いなぁって思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

なんか私も凄く作りたい気持ちになってきた…(´-ω-`)

お礼日時:2019/11/30 16:31

夜食を食べて幸福感に包まれて寝ることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはぐっすり良く眠れそうですね(*ˊ˘ˋ*)
私は寝る時いつもお腹すいた状態でねてます(;ᴗ;)

お礼日時:2019/11/30 13:18

補足…人のはニヤケテわらえるけど、自分のことは、笑えません。



至福のとき…皆に話を聞いてもらうときと、慰められるとき。
後は、やっぱり九州の叔父と話をする時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分のは笑えませんね(´-ω-`)

話しをして幸せを感じられる様な相手がいて良いですね(*ˊ˘ˋ*)♡

心に溜め込むのは良くないけど
、話す人がいない人だって中にはけっこういると思いますし吐き出せて話しを聞いてくれる人がいるって幸せだと思います。

お礼日時:2019/11/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!