プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫て何するんですか?

ラブホとたまにご飯行くだけなんですか?

ヤルのが目的なんですか?結局

A 回答 (5件)

こんにちは。



行動の内容ではなく、本当のパートナーが傷付くかどうかです。
”キスだけだから不倫ではない”という事ができないということですね。
食事だけだから関係を続けさせてくれ、ということもできないわけです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/01 22:11

不倫で本気の恋もありえるのでは?


婚姻状態だけど、別の人を好きになってしまった。とか。

お茶するからセックスまでの行為を含め不倫かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/12/02 13:39

ラブホて たまに ご飯行くだけなのは・・・不倫では ありません。


それはセフレ枠になると思いますよ。
不倫は普通にデートしますから。
ドライブ・ショッピング・映画を観たり・観光地にも行ったり。。
もちろん エッチもしますけどね。 エッチだけが目的では ありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2019/12/02 13:39

決まった形があるわけじゃないと思うけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/03 08:00

恋愛。



独身か、既婚の違いで、二股と変わらない。

責任の重さと、言葉・立場が違うだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛かぁ

お礼日時:2019/12/07 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A