アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気が早いですが、
クリスマスにはどんなものを食べる予定ですか?(出掛けないで、家で食事する方)
じゃなければ、どんなものを毎年食べてますか?

予約とか色々あるので、参考までにお聞きしてますよぉ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チキンの丸焼き♡

    「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の補足画像1
      補足日時:2019/12/03 10:07
  • パンケーキで作る簡単クリスマスケーキ❁.*・゚

    「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の補足画像2
      補足日時:2019/12/03 12:27
  • 皆さま、やっぴー❁.*・゚
    お腹すき過ぎて
    ちぬ〜(笑)
    ちょと待っててね

      補足日時:2019/12/05 12:14
  •   補足日時:2019/12/05 12:35
  • ちょと雑談❁.*・゚
    これやった方、結果おちえて(*≧艸≦)クスクス
    8%って……嘘ぽい(笑)

      補足日時:2019/12/05 14:10
  • クリスマスパーティーにも使えますね❁.*・゚

      補足日時:2019/12/05 20:51
  • それでは皆様、美味しいものをたくさん食べて、良いクリスマスを٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

      補足日時:2019/12/06 16:00

A 回答 (23件中1~10件)



コレが出た
  やってきたよん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それそれ(笑)

お礼日時:2019/12/05 21:43

あはははははははははははは 


( 哀しい笑い)

  ふたつとも……
「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは何属性?ソウルエレメントテストでさがしてみてけろ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/12/05 21:00

姫たん補足のやったよ!


全問正解だったよ〜(ノ*´▽`*)ノ
簡単だったのだ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょでしょ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラこれ、なんかインチキぽいよね
みんな当たってるみたいよ爆笑爆笑

お礼日時:2019/12/05 17:03

うけりゅ~



じゅうじゅう(笑)
ポニたんが、ウイリアム君にあげた
北海道のアポロチョコ
昨日食べていたよ

偶然にも貰った
うけりゅ~(笑)二回目
「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで?!爆笑爆笑
まだ食べた事無いんだよぉ……
ご飯の後にチョコたべるよぉ(*≧艸≦)クスクス

お礼日時:2019/12/05 13:00

緋りちゃん、おはよう-



ケーキは食べると思いますよ。
前に近い場所に有ったからオリジン弁当の期間限定のクリスマス料理を買ってきて食べたこと有るけど美味しかったです。
定番の物は大体有りましたよ
今も近くに有るけど今年はまだ分からないです
スーパーの物より美味しいと思う

自分では作れないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひりって(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
しょーごさん、やっぴー❁.*・゚

しょーごさんは去年は、
オリジン弁当のクリスマスバージョンのお料理をたべたんだぁ
今年は、引越して初のクリスマスね?
まだ2週間もあるからね、決まらないよねぇ❁.*・゚

なんか作ってもいいけど、片付けがやだなぁ……ニヒ( -∀-)

ショーゴサンニコレアゲヨウ⤵︎ ︎
https://youtu.be/EeV14QbKevY

お礼日時:2019/12/05 13:18

ヤワラカイ、チキンナゲットモ、クイタイデス。

☺︎

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん、やっぴー.。.:*♡✿ฺ

あーナゲットいいね
うちはね、マスタード派だよ〜

ねね、キキちゃんは布団乾燥機に巻き付いて寝た事ある?
無いよね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
これが一番早く体温上げれるのよ爆笑
36℃切ってしまうと、ちょと調子悪くなるから一気上げしてるとこよ(*≧艸≦)クスクス
あと、お風呂もすぐ体温が上がるけど、こういう時は何故かのぼせやすいから、
布団乾燥機 爆笑
あったかぁい〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2019/12/04 20:18

クリスマスには


ケーキ、チキンって、
当たり前になりすぎて
最近つまらないなぁと
思ってます。

モスも
ケンタッキーも
いつでも食べれるから
逆に要らないかな(^^;

あえて普通の唐揚げ
と、手巻き寿司になると
思います(’-’*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

なんか良くね、休みに友達が来る時や行った時に、
コンビニでおやつ買うのね、いきなり遊ぶ事が多いから(笑)

コンビニなのに、安くてめちゃくちゃ美味しいデザート売ってたりするから、
舌が肥えてるというか、よく食べてるみたいな感覚❁.*・゚キャキャ♡♡♡
子供の頃って、コンビニなんて間に合わせ的だった気がするんだけど……。
だから、クリスマスのケーキって言ってもワクワクしないのかも(*´>∀<`*)キャハッ
ユミポヨ、クリスマスに手巻き寿司食べたら、年越しは肉か?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
ユミポヨは多分外回りのお仕事ぽいから、モスとか飽きてそうね(*≧艸≦)クスクス
あの並ぶのがやだわぁ

お礼日時:2019/12/04 12:20



ポンコツニャンタマート特製「サダコまん」
「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ
こんなとこにカメタンマンだ!爆笑爆笑爆笑

あーー!やめて!
よくこんな動画みっけてくるよね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
『肉まん〜
あんまん〜
カメタンマ〜ン.。.:* ♬*゜

ちょとーーーっ!さだこまんの安売りしないでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2019/12/04 12:27

あぁ、そうそう。

補足にあったみたいなチキンの丸焼き私も一度食べてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こっちも やっぴー!❁.*・゚
そう、他の方がチキンの丸焼きを毎年作るみたいですね〜❁.*
凄いなぁ……
丸焼きじゃないけど、
近所に知る人ぞ知る名店があって、裏通りのとっても地味なお店でね、
昭和のドラマに出てくるような小窓から、唐揚げを売っているんだけど、
無造作に唐揚げが積み上げられててね、並んだりしないけど、
まぁひっきりなしにお客様が来るの(笑)
二度揚げしてあって、しょっぱめで身が締まっていて、噛めば噛むほど味が出るキャキャ♡
ネット販売もしてないから、東京から出張で来た人なんかはね、沢山買って帰るらしいよ❁.*・゚
同じ物を作りたくて、味付けとか研究したけど……
分かんなかった!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
ただ……お肉を2日やそこら、漬けた感じじゃない気がしたよお✧*。
身、全部に味がついてたから。

あー!唐揚げたべたくなってきたぁーー!
一先ず、ファミチキにしとこか爆笑

じゃまた.*✿

お礼日時:2019/12/04 13:24

モスバーガーのモスチキンパックのチケットがあって、数年前にそれを買ったのが始まりです。



これはモスの従業員の人から私はチケットを買ったので、お店でチケット無しで同じものを買えるのか、とか詳しいことは分かりません。

とにかく私はとても気にいったので、もうこのチケットは使えるので、退院したらお祝いにまず買ってクリスマスにも又買おうと思っています。

最近は上の子はダイエットだのなんだの、ケーキを食べるか食べないかはっきりしないので、ここ数年は下の子の好みで、スーパーやコンビニで予約してチョコレートのケーキを買っています。

上の娘も何やかやいいながら、あったら少し食べています。

これらだけだと栄養が偏るので、野菜サラダなんかもつけます。

モスのチキンは最近だけど、
チキン、ケーキ、サラダ、大体毎年こんな感じかな。
「ちょっと気が早いですが、 クリスマスには」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
おおー!退院ですか?長かったですね。
でも家に帰るとね、病院の快適さに気が付きますよ(*≧艸≦)クスクス
家に戻ったら、風邪を引かないようにしてくださいね❁.*・゚
体力も落ちてると思いますが、大丈夫、必ず戻りますからね❁.*・゚
退院祝いは、モスチキンですか?
うわぁ楽しみですね〜♡

チキンやケーキなど油っこいのを食べた後の、
シーザーサラダとか、さっぱりスッキリしますよね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

お礼日時:2019/12/04 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!