電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がLINEを突然ブロックする理由は何ですか?思い当たる節を教えてください。私からは連絡してなくて、日曜日に相手からLINE電話が来たのに折り返しても繋がりませんでした。LINEしても既読にならず…。携帯電話にかけても留守番電話に繋がらず。相手は男友達で、離婚して辛い時に励ましてくれた人なので突然人が変わってしまったのかと理由が分からずショックです。

A 回答 (1件)

スマホを替えたんじゃない?LINEの引継ぎに失敗してるだけとか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、LINE電話来たから取ろうとしたら切れました。その後にLINEをしたら既読になって、もう一回LINEしたら既読になりませんでした。友達の携帯電話の方にも電話したら呼び出し音がなるのに出なくて、留守番電話に繋がりました。とりあえず何もしないで様子を見てます。スマホを替えただけならいいけど…。何年か前も友達のスマホが不具合あって二週間くらい連絡取れない時がありました。また連絡取れるようになるといいなぁと思ってます。