10秒目をつむったら…

好きな男性とLINEしてた時のことです。
俺のことなんか気にせず、テスト勉強頑張って!と言われたので、気にしないように努力しますと返信しました。
すると、どういう意味かな?(笑)と返ってきたので、はぐらかしたのですが、なんで?(笑)とまた返ってきたので、LINEでは言ってあげないと返信しました。
その後に、言わなくていいよ。おじさんなんか相手にしちゃいけません。と返ってきたので、
私は、年齢は関係ないと返信したところ、ありがとね
からかいすぎちゃったね。ごめんよ。と返ってきました。
私は、相手が私にLINEで好きだと言わせたかったように感じました。
勘違いでしょうか?
また相手がなにを考えているのかがわかりません。
相手も私を好きなんでしょうか?第三者から見てどう思いますか?
私から告白した方がいいんでしょうか?

長文ですみませんが、どうか回答お願いします!

A 回答 (1件)

>ありがとね


からかいすぎちゃったね。ごめんよ。
とここに答えがあるようですね。
あなたは学生で好きな人はかなり年上ですよね?
あなたの気持ちは何となく察してはいて、本当におじさん目線であなたをからかってるってちょっと語弊があるけど、冷静に対応してるのかなと思います。
こんなおじさんを好きになっちゃダメだよ、あなたはあなたで勉強も恋愛も頑張りなさいと、遠回しで断りを入れてる感じはします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!