プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からお疲れ様!!ときたので
はいよ!!と送ると
そういう態度は良くないよと来ました。
なので、ごめんね単調になっていたね。
というと、今も単調だけどね。と言われましたが
ごめんねと謝るときはどうしてもそうなりませんか??
昨日から彼に対してモヤっとすることがあって昨日は返事しませんでした。
そして今日はなるべく返してたのですが、あまり会話が続かないような返事ばかりしてたのも確かで悪いなぁとは思うのですが。。

質問者からの補足コメント

  • 3年付き合ってるので
    私のキャラもわかってるだろうし、はいよー!!というのはよく使います(^_^;)
    モヤモヤ伝えれたらいいのですが。
    なにしろ私自身の嫉妬とか、そういう類いなのであんまり言いたくないんです、、

      補足日時:2019/12/03 23:42

A 回答 (4件)

アナタは陽気に送った言葉であっても、



彼、その日は、仕事で、とても疲れていたのかもしれませんね。。。

それと、
>はいよ!!
の返信に、

ちょっと、女性らしさに欠ける言葉に想えたのかもしれません…。


少し、神経質な彼かもしれませんが、
もしも、私も、仕事を終え、付き合う相手から、
>はいよ!!
と返信されれば、引いてしまうかもしれません。。。


彼が、
>そういう態度は良くないよ
と、きちんと、注意してくれるのは、
アナタの事を本当に想っているから、だと思います。

素敵な彼だと思うのですが。。

それでも、アナタが
>彼に対してモヤっと
するなら、彼に、そのまま、今の気持ちを
『昨夜からモヤっとするんだけど』と伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

その彼氏は、何が気に入らないのか?



貴方は悪くないと思いますが。
    • good
    • 0

あさなやさんに非はないと思うのは私だけでしょうか^^; いや絶対悪くないですよ!!!

    • good
    • 0

おいらならそのやり取りの途中で どうした?なにか嫌なことでもあったか? と返すわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています