電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人の女性と結婚したい
日本人女性から相手にされない27歳です…話しかけても塩対応されまくってもう疲れます
外国人女性なら相手にしてくれるでしょうか?いろんな国に旅行しましたが、外国人女性はみんな無視しません。
外国人女性は優しいですか?

A 回答 (9件)

旅行者には誰でも、だいたい優しくするよ。

男女関係なく。国も関係なく。日本にいて、日本に旅行に来た外国人に話しかけられたときを想像すれば、すぐにわかるはず。
(ま、ヨーロッパあたりに行くとアジア人を露骨に嫌う人もいるけど)
お金持ってれば、フィリピンとかネパールとか、そのあたりの女性なら日本人男性のお嫁さんになってくれると思いますです。
あくまでお金持ってればだけど。
あ、日本国籍狙いもあるから、それならお金なくても相手にしてくれるかも。とにかく日本女性よりは相手になってくれるのでは?
    • good
    • 0

そのまま滞在して、国際結婚しちゃえばよかったのに!

    • good
    • 0

もしもモテない理由がルックスだけなら、チャンスがあると思います。


イケメン美女の基準は民族によって多少違いますからね。童顔が多い日本人にとっては彫りが深過ぎるとか老けて見えるとか、そういうタイプが海外ではカッコ良く見てもらえる可能性はあります。

しかしコミュニケーション、性格、セックスに問題があるなら世界共通で無理です。
そして自国でモテない人の大半は残念ながらこれです。

外国は日本に比べて移民を受け入れる地域も多いですから外国人に対して抵抗感がない、更に英語が出来ない日本人に比べ言葉の壁がない、だから旅行客のあなたにも親切だった…というのはあるかもしれません。
しかし、たかが旅行先の一瞬です。恋人や伴侶なんて当然考えていません。そんなので「優しい、無視しない。イケるかも」とほだされるなら止めておきましょう。世間知らず過ぎます。悪い女にカモられて終わりです。日本女性ならまだ警察が動いてくれますが、外国人相手だと泣き寝入りも珍しくないですしね。
    • good
    • 0

フイリッピーナならね


もしくわ
インドネシア
タイワーノかな
    • good
    • 0

外国人女性はやめた方がいいですよ(;´∀`)


感情の起伏が激しいので恋愛初心者には不向きです。
たぶんかなり疲れますよ(笑)
    • good
    • 0

外国人女性の方がキツいですよ。



日本人はブランドなので、外国人、
特にアジアの女性は親切にしてくれる
場合が多いのです。
    • good
    • 0

お金いっぱい貢いでくれればどこの国の女性でも優しく接してくれます

    • good
    • 0

外国の女のがキツいです


韓国辺りは男尊女卑なんでそこを狙えば?お金次第ですが。
    • good
    • 1

外国人女性でも 優しい人もいればそうじゃない人もいる。

どこも一緒。

発展途上国の女性とかねらったらいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!