プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田沙也加が、離婚。
驚いた。
あんなにラブラブだったのに。
今はジャニーズの年下の彼氏と付き合ってるとか?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

すみません。

無所ではなかったです。でも次回デビューするSnow Man、SixTONESに並ぶデビュー組ほぼ決定のTravisや美少年(youtubeグループ)に比べたら少しコアなグループな気がします。これでまたデビューから遠のいた気がします。滝沢くんも大変だわ(笑)
    • good
    • 0

今のJrなら滝沢氏の監督があるので長く続かないでしょ。

話題になってるのは無所(どのグループにも属していないJr)だし歳もええとこなんで滝沢氏から落とされるかもしれません。ソロで実力をあげていく人は、室とかしか知りません。滝沢氏のお気に入りからハズレると思います。まだ有名じゃないJrなら行動を謹んで仕事がんばれよって思います。
    • good
    • 0

神田沙也加に限らないけど、


芸能人になろうと思える時点で、一般人との考え方は違うだろうし、ましてやあの親に育てられた環境なら、まともな価値観ではないだろうし、
そんな人がどうなっても、驚きはしないよね。
「あ~そうゆうものなの?」
位にしか思えないかな。
    • good
    • 1

次は歯医者ね。

お母さんと性格もそっくり。顔は可愛くない。
    • good
    • 1

驚きはなかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!