プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にパパ活をちょっとだけしてました。
パパ活し始めた理由が、前付き合っていた人が結婚していて子供が2人いることを
カミングアウトしてきて、結局やり捨てみたいにされたから、なんか自分が汚く思えて、別にもう汚れてもいいし、パパ活して寂しさ紛らわそうって感じでやけくそで始めました。

その時知り合った人とすごく仲良くなってとても遠距離なのですが、相手がわたしの県まで会いにきてくれたりして、すごく優しくて嬉しくて付き合い始めました。
歳はわたしが20で相手が28です。
相手には元彼のことも話して、自分はそんな思いさせないからって言ってくれましたが、
彼氏がパパ活の時に使っていたTwitterがまだ動いてるんです。
彼に、まだ使ってるでしょ?パパ活するならわたしもするよ??って言ったら、して欲しくないからやめるって言ったのにまだ動いてるんです。
前も使えなくなったって言いながら、ふつうに動いてて、問い詰めたら、あの後使えるようになったって言われて。

どうして彼女ができたのにパパ活を続けるんでしょうか??
満たされないからですか?
正直満たされないからって言われたらわたしはショックです。
彼のことは信じない方がいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • mckenzie-sons2さん
    売春婦といいますが、身体は売ってません
    ご飯食べるだけです。
    そうですね、では付き合っているという建前で、パパ活の人と同じように扱えばいいですね。

    あと。
    あなたはわたしよりも歳上の方なのでしょうが、言葉遣い・言葉の選び方からしてとても失礼な方なのですね。
    お返事は結構です(^^)

      補足日時:2019/12/05 12:35
  • やっぱりそうですよね。
    満たされているならしませんよね、
    正直に言ってもらえてよかったです。
    わたしも遊び感覚で相手と付き合いたいと思います。
    はまってしまう前に気づけてよかったです

      補足日時:2019/12/05 16:35

A 回答 (3件)

そもそもパパ活なんて所で知り合った男と付き合うのが間違っている。


女を買いに来るような男だぞ、信用なんて出来るわけがない。
あなたも元売○婦なら、そういった心持で付き合うべし。
まあ、割れ鍋に綴じ蓋なんだろうけど。
    • good
    • 1

>どうして彼女ができたのにパパ活を続けるんでしょうか??



とにかく貴方を彼女の候補としてキープしておきたいのは間違いないです。
ただ、貴方以外とも広く浅くお付き合いしたい。
そういう意図が見え隠れしています。
とにかくお互いにパパ活をやめることだけが貴方達の救いになるので
それに向けて努力することです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジロゥさん
なんか自分の中でわかってたけどモヤモヤしてるのが、あなたの回答で少しスッキリしました。

わたしもパパ活をやめることが1番と思っています。
わたしは1週間パパ活をした後はぱったりやめていて、連絡も会った方たちとは全くとっていません。
今は自分の状態も自暴自棄だった時から落ち着いているので。

ただ、彼が辞めない様子なので、
あなたがするならわたしもするよっていう風に脅したんです。
努力はどういう風にしたらいいのでしょうか

パパ活については何回かやめてと言っています。
これ以上言うと嫌われそうな気がします。
なので、彼のことは好きですが、今ならまだ完全に彼にハマることは避けられるので、もうパパ活と同じ扱いにしたらいいのでしょうか

お礼日時:2019/12/05 13:04

正直言って、スレ主様の存在だけでは何かが満たされないから


お相手はパパ活してるんだと思います。刺激が欲しい、とでも言うのかな。

どんな相手でも100%信用しないほうが良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!