アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな女性が男とばかり遊んでいる印象になりました。インスタに男友達の写真をあげたり、ストーリーに男複数人といる様子をあげたりと、前と印象が大きく変わってしまいました。

私はその方と知り合ってから長く、今年に入ってから二人でご飯に行くようになりました。その頃は上記のようなことはなく、お互いなんとなく意識しているような雰囲気でした。最近はラインがすぐ帰ってきます。

男好きになってしまったのでしょうか。正直少しショックです。私はどうすればいいのでしょうか。

また、急に男友達ばかりをsnsにあげることに何か意図はありますか?

A 回答 (1件)

彼女にモテ期が来たんだと思います。

モテ期と言っても、男性とマメに連絡をとり合えば男性をその気にさせる感触を得たので、私にも男友達くらいいるわよ、私モテるんだから!自慢の投稿だと思います。
ですが彼女はモテ期に舞い上がってしまい、落とし穴がある事を忘れ、SNSに異性自慢の投稿をする=ビッチ、な印象になる事までは考えてないので、あなたの様にショックを受けて、真剣恋愛を望む男性は離れていく結末になる事は彼女自身も予期はしてないです。

実は私は男性と知り合い、男性からご飯や夜景など誘われて何回か行きました。
私の事思ってくれてるのかな?と少しは期待し始めたのですが、その後頻繁に女性複数、又は女性と2人きりの遊びの投稿が増え始めて、私はまだ男性を好きになってはなかったので、これは遊ばれたくはないと思い、私から距離を置きました。
真相はモテ期に入り、モテ方を学んだので、女遊びにはまってしまったと言う事です。
男性の親友6人いて、最近この男性以外の6人全員は彼女持ちになり、男性だけは女友達の数は沢山なのに、遊び人となり未だに彼女が出来ません。
って事で、私と真剣に向き合っておけば良かったとも言ってたそうですが、私は親友の1人の彼女になったので、後の祭りです。
って事が最近ありました。
流れ的に似てるのかなと思うので、こんな感じなのかな?と思いました。

あなたに嫉妬させるつもりなら、彼女の恋愛思考はかなり鈍く、恋愛しても揉め事ばかりだと思います。
だって男友達がふんだんにいる事をあなたにアピールしたら、あなたは引いてしまうのだから逆効果です。
10代半ばぐらいならわからなくもないけど、嫉妬はあまり考えにくいかなと思います。
    • 0