プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人はなぜ前髪パッツンのどんぐりヘアーで銀のまん丸メガネ男子ばかりなのですか?

A 回答 (3件)

一つのことが流行るとみんな真似をするのは日本でもよくあることですが、韓国はその傾向が特に強いんでしょう


流行ったらみんな同じ格好、同じ髪型、同じ顔、没個性ってやつです
日本でも、昭和の時代はそういう傾向が今より強かったように思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンタロン、肩パッド、他も色々忘れましたが昭和は時代時代でみんな同じファッションだったとよく聞きますね!

お礼日時:2019/12/06 18:50

個性が無いため。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪パッツン丸メガネ男子か、
アディダスピチピチジャージにナイキの派手な色のスニーカー女子

この2パターンがほとんどすぎて笑えます

お礼日時:2019/12/07 01:09

自分のオリジナルを開発する能力がないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本も流行りは似たり寄ったりなファッションですが、韓国人男子ほどは同じではありませんよね〜

お礼日時:2019/12/06 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!