アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とクリスマスイブに遊ぶんですが、クリスマスプレゼント何あげたら喜ぶと思いますか?
相手は女です。

A 回答 (6件)

女性らしい無難な色の財布


デパコスの万人受けな香水ネイル
クリスマスなので2万は必ずかけたいですね
彼女と見て回りながら決めるのか最善です
これ可愛い!とか彼女の目が輝くものを
へぇーそーゆーの好きなんだといいながら
しれっと買って渡すのが一番相手の女性も
困らないとおもいます。
    • good
    • 0

ハリーウィンストンなら安いぞ

    • good
    • 0

バッグとかスカート、ワンピース、コート、コスメですな。

「好きな人とクリスマスイブに遊ぶんですが、」の回答画像4
    • good
    • 0

フェラーリ買ってドライブ


    • good
    • 0

ネックレスが誰が貰っても嬉しいです!


マフラーも冬に使えるし彼から貰ったのをつけられるの嬉しいですね!
    • good
    • 0

ネックレスはもらって嬉しかったですよ。


1番無難かな…と思います。選び安いし。

私はストールが好きなのでオシャレな大判ストールでも嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!