プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分の好きな服着ておいでって言ってる場合
ダメージジーンズとかでも大丈夫ですかね?
スカートで行くって言ったら寒いからやめときなとか言われたんで…
それか裏起毛の黒スキニーとか

黒スキニーとベージュのvネックセーター
白黒のリバーシブルボアジャケットの組み合わせってどうですか?

質問者からの補足コメント

• 21です!

A 回答 (4件)

男です。

ダメージジーンズでも大丈夫ですよ。
    • 0

大丈夫だと思います。

ただ、ダメージジーンズは清潔感が無い印象を与えてしまうのでその他のアイテムは全てキレイめにしましょう!
    • 0

ダメージジーンズ可愛いですよね

オバサンでなければ大丈夫
    • 0

ダメージジーンズは好みが分かれる。

どうのこうの言ってもファッションは大きいですよ。少なくとも「女」の魅力は武器にした方がいいです。

とはいえ、「寒いからやめとけ」ってわざわざ気遣ってくれているのにスカートで行くと素直さが無いと感じられる恐れもあるので、ダメージ低めのジーンズとかどうですか。ビッグシルエットの一昔前のオタクみたいなジーンズは色気が無さそうなので注意が必要かもしれませんが・・。
スキニーは色気をアピール出来るならいいですが、下手すると男性ウケ悪い代表のレギンスみたいになりそうな心配がありますね。スキニーの上にニットワンピみたいに丈の長いニットを着て一見スカートみたいに見せるなら失敗しにくいかもしれませんね。

これだけは言えるのは、男性ウケいい女性ファッションというのは「流行」「ハイセンス」「個性的」ではありません。控えめで素朴でナチュラルで、女性からするとちょっと野暮ったいくらいのファッションの方が男性からの好感度は高いですよ。
    • 0