アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、会えるなら毎日でも会いたいし電話もLINEもできるならしたいって思うのですが、相手は会う時は会う、会わない時は連絡は取らない、といった感じです。
この価値観の違いはこれから先も付き合っていくうえで厳しい問題だと思いますか?
高2です。

A 回答 (2件)

厳しいでしょうね。


辛い思いするだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…泣
大好きだから辛いです

お礼日時:2019/12/09 21:16

あなたも、彼も変わることはあると思うよ。



どちらかというと私は彼寄りの性格で
四六時中一緒とか、こまめに連絡とか絶対無理で
親友も、家族でさえ、よっぽどの用事が無い限り連絡もとらない方です。

でも、心配性で、やや嫉妬がちな彼(夫)と付き合って
何となく毎日連絡するのが当たり前になりました。

押し付けないで
徐々にあなたのペースになるように
色々試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう人って結構いるんですね。自分が真逆なのでとても辛いですが、少しずつ気持ちを伝えてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!