プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の美人だけどモデルレベルではないと言われました。
周りから「芸能関係の人かな?!」と思われるくらいの美人になりたいんですけど、もっと垢抜けて綺麗になるにはどうしたら良いですか?
普段ナチュラルメイクorほぼすっぴんで服装もカジュアルな感じです。
可愛いとは言われますが、学校にいてもチヤホヤされません。

A 回答 (7件)

チヤホヤするとバカだと思われるものですので、心に思っていても普通はあまり本人に声出して言わないもんです。

    • good
    • 0

背が足りない、O脚である、足が短いなど。


逆に顔が悪くても、小顔で足が長く真っ直ぐでスタイル良ければモデルのチャンスが高い!
「普通の美人だけどモデルレベルではないと言」の回答画像6
    • good
    • 1

いくら外見を良くしても、限界があるんです。


内面を磨かないと、真の美しさは 得られませんよ。
    • good
    • 0

>「芸能関係の人かな?!」と思われるくらいの美人になりたいんですけど



そのように思われたら、その次はどうなるの?
悪い男に騙されて犯され動画録られて「言う事聞かないとばら撒くぞ」と脅され
オカネを貢ぐのですか?
で、結局AVにでも出演するんですか?

そんな女性が世の中にはゴロゴロいます。


モデルレベル以上の子と付き合った事あるけど
上記に近い黒歴史があってすぐリスカとかしちゃうので疲れました。
最終的には飛び出していき、追いかけませんでした。
はっきりってそういう女性は、
「人形と同じくらいの価値」しかなく、男性には好まれません。

チヤホヤされたいなら性格のほうが重要です。
一緒にいて楽しいとか、暖かく感じる、とかのほうが
人として大切にされますよ。

どうしても外見だけでチヤホヤされたいなら
韓国人みたいに美容整形を受ければいいです。
    • good
    • 1

ナチュラルメイクで美人だったらそれはすごい美人という意味なのでは。


芸能人はいじってたりメイク濃かったり写真盛ってたりするじゃないですか。
美人は先端に気を遣う(爪先、足元)と思います。
    • good
    • 2

モデルは身体の均整が取れてるとか細いとかありますし、


美人の芸能人は顔が小さいですよね。
なので、なるべくしてなった人なんでしょうね。

(まあモデルは画像を補整したり、ライトアップしてますが)

オーラや雰囲気は、見た人が出会った感動から勝手に感じるものなので、
実際は本人自体にそんなには無い気がします。
    • good
    • 2

>普通の美人だけどモデルレベルではないと言われました。



だれに?

美人だけでは、その辺に沢山います。
芸能人はオーラが違うんですよ。
歩いていてわかる人もいますけど
それ以外はカメラを通すと、ひときわ違うんですよね。

これは写されることで洗練されることもありますが
天性のものもあります。

ナチュラルメイクではなく薄化粧でしょう?
ナチュラルメイクはナチュラルに見えるように作り込んだメイクです。

きっと足りないのは
程よい色気かと思います。

これは、中々難しいですね。
あか抜けるのは髪型服装でいくらでもなれます。
後、姿勢ね。これ結構大切。姿勢が悪い子が多い。

色気っていうのは
人を引きつける魅力があるのです。

それは、しようと思ってしている人もいますけど
そういう人は今一なんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!