プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父は三重県のいなべ市の人なんですが、皆さんはいなべ市って知ってますか?

A 回答 (5件)

阪神に住んでいますが、知っています。

鈴鹿の森の梅林に次いで梅林でも有名ですよね。行きましたよ。そこからちょっと外れますが、湯の山温泉があって、御在所岳に登るロープウェイがあり、冬には樹氷が楽しめます。
    • good
    • 0

三重県北勢部の山あいの田舎町です。

    • good
    • 0

大阪府在住ですが、知っています。


撮り鉄で、ナローゲージの北勢線を撮りに行きましたから。
    • good
    • 0

知らないです。


御免なさい。
    • good
    • 0

ごめんなさい、知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!