dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面の人と、2回目でディズニーってやばいですか?
ちなみに初対面は男の人なんですけど、デートって言うことです!私は男としてあんまり興味なくて。興味のない男の人と関わらない方がいいですか?

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないでしょうか?


私はいまの奥さんと初めて遊びに行ったのはディズニーでした(笑)
ちょうどハロウィンでしたね~(笑)
    • good
    • 0

仲良しの子とディズニーでもケンカになるような混雑と並びがあるので、かなり険悪になる可能性もありえますよ。


でも興味ない人ならどうでもいいから気を使わないでうまくいくかもしれませんね。
それで気に入られちゃったらあとあとめんどくさくならない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
めんどくさくなりますね。

お礼日時:2019/12/08 16:10

2回目夕食デニーズにしたらふられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。

お礼日時:2019/12/08 16:10

相手が本気になる可能性ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まじですか!

お礼日時:2019/12/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A