アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子ってどう思います?

A 回答 (10件)

朝鮮半島の在日で、芸能界のドンあそこまで成り上がったのは凄いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

親父(故人)
おじさんは金融業ですからね

お礼日時:2019/12/08 19:57

良くも悪くもゴッドねーちゃん。

出自については気になりません。
TVではドンのような振る舞いですが、そこは女性ですので可愛らしい面もあるようです。
元々は歌手なので歌はうまいですし、あのソウルフルかつ日本歌謡的な歌声は独特といっていいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歌は上手いけど、随分ヒット曲がないw

お礼日時:2019/12/08 19:58

老害でしょう。


そろそろ隠居(引退しろとまでは言いません)した方がイイかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

見てて痛々しいですもんねww

お礼日時:2019/12/08 19:58

進行のしかたが、無駄が多い時があったり、共感出来ない事が増えてきたように思えます。


ご意見番としては、成り立ってないと感じる事も…
ただ、スタイリストのセンスが良いので年の割に格好良いとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり日頃勉強してないとボロがでますよね

お礼日時:2019/12/08 19:59

本人の実力+プロダクションの力もあって、大ヒット歌手でありながら、1973年23歳で金曜日午後10時からの伝説のバラエティ「うわさのチャンネル」でメインを張り、以後ヒット曲はないものの、1985年(35歳)から冠番組であり現在も継続中の「アッコにおまかせ」を35年に渡って続けている押しも押されぬスーパースターだと思います。


 関西を中心として活動している上沼恵美子もそうですが、やはり好き嫌いがあって当然ですし、自分のスタイルを曲げないで芸能界を40年~50年もTOPでいられるのは、やはり嫌いっていう人よりも好きっていうほうが圧倒しているからでしょうね。

 あと、若かりし頃(25歳)中野サンプラザにて楽屋泥棒を捕まえ、警察に表彰されたことも彼女に箔をつけましたね。
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentba …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにずっと芸能界で活躍?してるのは凄いとは思いますね、運がいいのか?なんなのか?

お礼日時:2019/12/08 20:00

和田アキ子の出演している番組は、毎週見ている番組でもチャンネルを変えます。



おかげで精神的苦痛は治っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

人の好き嫌いが顔にでますよね

今日も普段は見ないですが、アッコにおまかせの中で、武田鉄矢(和田アキ子は武田鉄矢が嫌いという噂)がVTRで呼び掛けの言葉を言ってたのですが、和田アキ子はワイプで流すように、ハイハイハイ、どーも。と素っ気ない返事をしてましたw

お礼日時:2019/12/08 20:04

え?まだ芸能界にいるの?



この質問の回答を見て驚いた。
…というくらい過去の人。

いなくても問題ない人だよね。
話題に上がるのは死んだ時くらいの人なんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

残念ながらいるんですねw

もうイエスマンの竹山とか、はべらせて醜いですよ

お礼日時:2019/12/08 20:05

ああゆうアホで嫌われキャラも番組では必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

アホが芸能人とも言えなくもないですね

お礼日時:2019/12/08 20:06

一言で言えば「耄碌」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まさにその通りw
邪魔でしかない

お礼日時:2019/12/08 20:06

依然、ホリエモンが全盛の頃あれだけチヤホヤしていたのに、逮捕された途端手の平返しに、大嫌いになりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あやつはそういう性格ですよね

ナベツネの問題の時も意見言う前に、ナベツネって権力ある人なの?凄い人なの?って確認してから何も言わなくなりましたからね

お礼日時:2019/12/09 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!