アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスを1時間程してたのですが、彼が汗をかいてました。そんなに体力消耗しますか?

A 回答 (4件)

ギネスに挑戦するのかな?

    • good
    • 0

体力ではなく具合が悪くなったのだと思います。

    • good
    • 1

疲れたんじゃなくて興奮して体温が上がったんだと思うよ。

    • good
    • 0

興奮しますから、体温が上昇するので汗をかきます。


疲労してるわけじゃないです

あなたも汗をかいてるはずですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A