アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このハリスツイードの柄が気に入ってメガネケースを買ったのですが安っぽく見えますか?しまむらのイメージがあるもので、、よろしくお願いします!

「このハリスツイードの柄が気に入ってメガネ」の質問画像

A 回答 (4件)

ハリスツイードの印象的なロゴがドカンと出てますからね。

どうやっても安っぽい感じはしないですよね。ちょっとズルい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このロゴ良いですよね、でもおしまむら臭しなくて安っぽくないでしょうかね?良かったです、、あがとうございます!ズルいですか、笑

お礼日時:2019/12/09 05:22

ごめんなさい


しまむらのイメージありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、しまむら臭がしますか、ありがとうございます

お礼日時:2019/12/09 05:19

カラフルでいいね。

センスいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハリスツイードの柄が好きなんです、なんだか温かい風合いが好きです!

お礼日時:2019/12/08 22:20

ハリスツィードだし、柄も素敵で高そうに見えますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!良かったです!値段は普通のとそんなに変わらないので、コスパは良いと思います!

お礼日時:2019/12/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!