「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日、カラオケ店へ行くと新機種LIVE DAM AIが入りました〜と言われましたが、断ってJOY SOUND GOを選びました。

AIは名前そのままで、リモコン操作の代わりにマイクで何か言うと曲が入ったりするみたいです。

そのほうが速いんですかね。
独り言ばかり廊下に聞こえそう…

私は普段スマホの音声検索みたいなしゃべくりは使いませんし、1人の歌手を5~10曲連続で歌うのでタブレットリモコンを眺めながらで良いです。

最新機種は利用してみますか?
利用頻度が少ないまま消えた、JOY SOUND CROSSOって歌いづらい機種があったので、評判の情報を先に知りたいのです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    具体的な回答がなく、残念です。

      補足日時:2019/12/14 05:48

A 回答 (2件)

この間、言われたけど、


いつものを指定しました。
    • good
    • 1

大差は無いと思います。


私はレーザーカラオケの方が好きです。昔のアナログ録音で生演奏で音がずっといいです。DTMは全然だめっす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!