幼稚園時代「何組」でしたか?

街コンで出会った女性と2回目のデートで夜景ドライブに行くことになりました。最初のデート中で、誘ったら笑顔でオッケーしてくれました。21日に行く予定です。
同じ街コンにいた他1人の男性とお茶する予定もあるみたいなのですが、脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

脈アリです。


が、ライバルもいますね。

頑張ってください。
    • good
    • 1

脈はまだ


他の人と天秤に掛けてるんだから
    • good
    • 1

まだ、査定中。


気を抜かないで、エスコートしてあげて下さいね

嫌な人とは、行きませんヨ
自信持ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!