電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた彼氏(喧嘩別れではないですが、価値観のズレから私が振りました)が、別れた後も私のラインをブロックしてないですし、ツイッターもブロックしてなくてお互いフォローしあった状態です(何度か別れた後も更新しているので見てるかもしれません)

ラインは、別れた後1週間後ぐらいに、アイコンを変えていて、自分メインで写ってますが、後ろに女の人(顔が切れていて4分の1ほどしか写ってない)が写ってます。でも、第三者がいるような感じの写真で、本人はかなりのアホヅラでした。
もしかして新しい彼女かな?とも思って、友達にも写真を見せて聞いてみたんですが、これ彼女?ただの友達じゃない?絶対第三者いるじゃん!という反応が多数でした。

それが本当に新しい彼女かはわかりませんが、彼女ができたとして、
なぜ元カノのラインもツイッターもブロックしないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 彼女ができたと匂わせたいだけなんでしょうか。

• 振ったんですが、引きとめられずに、ごめんね。とだけ返信が来て、それからは連絡内ですが、別れを了承したのか不明なのと、やっぱりその人が好きだなと今になってわかったからです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/15 00:57

A 回答 (2件)

考えすぎじゃないですか?

別れたからっていちいちブロックするとか、男の人あまりやらなくないですかね。。。

やる男がいるなら、未練があるとかの何かしら相手への想いが強いか
はたまた幼稚なだけか
に思います。

客観的には
あなたが、
フッた相手に新しい彼女ができたかわざわざ周りに何人も確認する行動の方が、嫌な人だなー、、、
って印象になっちゃいます。

彼はあなたのモノじゃないのですから、、、、

逆にあなたは何故、フッた相手が、
彼女できたと匂わせてるのか?と考えてしまうまで、彼への思いがあるのですか?
この回答への補足あり
    • 0

私は別れたからブロックと言うのが理解が出来ない派です。

別れてもLINEし合う元彼もいたり、連絡は取り合わないけどSNSはお互いに繋がってたり、ストーリーはミュートされた元彼もいましたけど、私は基本ブロックしないので、相手の近況もわかります。
元彼に新たな彼女が出来てもブロックはされてないですね。
SNSは繋がっていても、連絡を取りたくない人は取らなきゃ良いだけなので、あまりブロックにはこだわらないですし、こだわらない元彼がほとんどです。
全員私から振ってますけどそんな感じです。

アイコンに関してはどうなんでしょうね。
わざわざ女性が少しでも映ってるのをわざわざアイコンにして、周りの人から指摘される様なことをするだろうか、って事もあるので、彼女かもしれないし、真相はわからないですね。
    • 2