電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AdobeのLightroomアプリのアカウントだけを削除する方法を教えて下さい。
Adobeのアカウントは残したまま、Lightroomアプリのアカウントだけを削除したいのです。
削除方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

>前のメアドとパスワードを入力したらまたログインできてしまいました

メアドとパスワードを入力しなければいい
なので、もう一度やり直しです

>Adobeにアカウントを持っていたら、自動的に、Lightroomアプリにもアカウントが登録されてしまうのでしょうか?

されません
    • 0
この回答へのお礼

メアドとパスワードを入力しなければいいんですね。
ありがとうございます。

Lightroomをアンインストールして、再インストールしてください

• 0
この回答へのお礼

今、Lightroomアプリをアンインストールして再インストールして前のメアドとパスワードを入力したらまたログインできてしまいました。
どうしたらLightroomのアカウントを完全削除できるでしょうか?
Adobeにアカウントを持っていたら、自動的に、Lightroomアプリにもアカウントが登録されてしまうのでしょうか?