【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

良い付き合いだったのでしょうか?
27歳、男性、6年制大学の4年生です。
1年付き合った女性【同じ大学の5年生】がいました。
その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。

破局までの経緯です。
きっかけは元カノの見た目が好みで声をかけました。
何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。

その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、私は自分の愛情表現に相手が満足し、惚れてるなと分かると急に冷めてきました。
相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくてますます冷めてきて、別れを告げました。

例えば、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。
1人で受けてた講義を男と一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。
加えて、一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。
そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。
その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われたので、好きなら良いかと別れなかったです。
でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。
24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。
その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。
画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。
とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。

そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、その子に渡たせばいいじゃん、返すなど言われました。
私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に冷めて別れを告げました。

でも、性欲が出てきて、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。
元カノが嫌と言った行為は以降はしなくなりました。
アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われましたが、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。

そこ以降は気持ちがついてこず、元カノと普通のデートしても楽しいと思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。
旅行の提案もしましたが、元カノと予定が合わず、話が決まりませんでした。

元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。

後日復縁をお願いしましたが、既に好きな男がいるとのことでふられました。
付き合ってる途中から、遊んだり、話を聞いてもらっていた相手みたいです。

以上です。

長くなってしまい申し訳ありません。
どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。
エロさを隠し通すのは厳しいと思いますが、相手を思って誕生日プレゼントを買わなかったのは初めてでした。
そもそも相性悪くないか?など忌憚なき意見をお願いします。

A 回答 (3件)

元カノを「人」として大切にしてないあたり、どこをどうしても先は無いお付き合いです。



27歳にもなって、10代の男の子みたいな事言ってる時点で終わってる気がします。

いい付き合い・・・とはとても言えませんよね。
同じ女からして記憶から消し去りたい男です。
    • good
    • 1

>どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。


いや、あなたのほうが気持離れてますよね
>惚れてるなと分かると急に冷めてきました。
わがままが過ぎると思います。

>アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく
他人事ですか
へたくそなプレイはしないように。
    • good
    • 5

>良い付き合いだったのでしょうか?


さぁ?他人に問うことではないかと。
当人であるあなたがどう考えるかです。

>どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。
聞かなきゃできないというなら、聞いたところでもできません。

つまり、なるべくしてなった結果であり、いまさら聞いたところで適用先がないですから、無意味では?
もっというと、適用先を元カノにしようと思うのも大間違い。
さらには、別の女性に対して適用しようと思うなら愚の骨頂。

このことの意味が分かればいいかなと思います。

相性云々の話ではないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!