電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若槻千夏、出過ぎじゃない?ヤンキー女みたい。

質問者からの補足コメント

  • 矢口にも言えますけど、どっちもやかましいし、喋り方もヤンキーだし、新垣結衣並みの美人でもないし、ウザいだけです。早く他の仕事に専念してテレビに出ないようにしてほしい。

      補足日時:2019/12/12 09:07
  • 新垣結衣みたいにかわいいわけでもない!

      補足日時:2019/12/12 12:06

A 回答 (4件)

若槻千夏が出るようなくだらない番組を見ない、というのが手っ取り早い解決策です。


質問者様が出ないで欲しい出すなといくら呪ってもどうにもなりません。
    • good
    • 0

みたい、ではなく元ヤンキーです。



新垣結衣ちゃんがバラエティーに出たことろで、トーク向きではないでしょう?

テレビに出すな、は、あなたを始め多くの視聴者がそれを望むなら、自然とそうなります。
出始めたタレントも消えていったタレントも皆そうです。
    • good
    • 0

ヤンキーですよ

    • good
    • 0

元ヤンキー


台湾で実業家として成功
需要が有るんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!