プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクのサイコンについて質問があります。

固定ローラーを買いました。
そこで固定ローラーの時だけつけるサイコンを探しています。
優先順位はまずコスパのよさ。
その次は走行距離がわかる、最高速度がわかる、ケイデンスがわかる。
その次はもしあったら嬉しいのは走った時間がわかる、時計機能がある。
以上です。

メーカーや国にはこだわりませんのでどなたかお教えください。

A 回答 (1件)

サイコンにGPS機能があればOFFにすればいいかと思います。


スピードセンサー、ケイデンスセンサーを付ければサイコンにデーターが送られます。あとはサイコンのアプリで解析されたデーターが表示されるかと思います。
ほかにもスマホアプリでも色々あります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!