アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。表題の3つを同時に表示できる
サイクルコンピュータを探しています。走行距離は
累積ではなく、その都度のやつです。
有線無線は問いませんが、1万円とか高いやつではないもの
希望です。機能は少なくてかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こういうのかな?

http://www.diatechproducts.com/ciclosport/cm2.html

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これは私もだいぶ以前から知っていました。確かに3種類は表示されるのですが、私の希望する3種を同時に表示できるか不明だったので購入にいたっていません。写真にあるのは私の希望する組見合わせではないので、そのあたりわかりますか?

はじめまして。

質問では3つ同時に、ということなのですが、それは少し難しいかな・・・と思います。

自分の使ってるサイクルコンピュータを紹介させていただきますと、
SIGMAの「BC-1606L」という型です。
これは速度と、時計か走行距離かケイデンツか...他多数・・・
と表示します。
機能が多く、コレは使わないだろ・・・って機能もありますが、
質問の機能はすべて備わっており、時計、走行距離はワンタッチで表示を切り替えられます。
また、バックライトを備えており夕方になってしまった・・・って場合でも緑に見づらく照らしてくれますw(

有線、無線両方ありますが、無線は若干値が張ります・・・。
有線の場合5000円台と、ややリーズナブルだと思います。

また、バイクを2台や3台保有する場合でも後付台座が別売りされているのでそちらも同じコンピュータで走れます。

取り付けが若干めんどくさい・・・ってのはありますが、それはどのコンピュータでも同じだとおもいます。
機能の割りにリーズナブルで使いやすいので、おすすめです。

詳細は近くのショップで確認してください。
また、お気に召さなくてもショップで相談して頂ければ、きっとイイのが見つかると思います。

長々と失礼致しました。
    • 0