アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動自転車は急な坂道も登りますか( -_・)?‼️

A 回答 (4件)

40度くらい登ったことがあります。

(3変速の2+アシストの中)
    • good
    • 2

本人が漕いで登るときに少し楽になる程度のものです


勝手には登っていきません
    • good
    • 1

あくまで補助動力ですから、それだけでは登れないでしょう。

    • good
    • 1

アシストの範囲内なら大丈夫。


それ以上なら、変速機の助けも必要で、それを超えると無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A