アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂道に強い電動アシスト付き自転車の見分け方を教えて下さい

A 回答 (3件)

パナソニックか


ブリヂストンの
お客様電話相談窓口が
一番確かです
    • good
    • 1

ヤマハの製品の場合では製品ごとにアシスト力が星の数で比較できるようになっています。



それと変速機も段数が多い方が有利です。

https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/lineup/
    • good
    • 1

え?電動アシスト自転車を今まで見ていて、どれも坂道をスイスイと登っていましたけど。


もちろん電池がどれだけ持つか?という違いはあるでしょうが、坂道に弱い電動アシスト自転車ってあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!