プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動アシスト自転車を買おうかなぁって考えてます。

乗ってる人に質問です。

どんな感じですか? 坂道とか楽?

A 回答 (3件)

こんばんは。



坂道は電動アシストがあるので、ないものと比べればかなり楽です。
座ったままでも、ある程度の坂道は上る事ができますね。
最高速度はそれ程でない(ある程度スピードが出るとアシストしない)ので、
スポーツ自転車には、普通に抜かれますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2022/03/28 10:03

そりゃ楽だけど、バッテリーが3年くらいで交換になるので


バッテリーに金かかるのがデメリットです。
バッテリーだけで3万、4万円するから
電動じゃない自転車が新品で1台?2台?買えますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2022/03/28 10:03

借りて乗ってみたらわかります。


坂道によります、勾配、長さ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!